焚発する知識

答えに一歩ずつ近づく。その一歩は前に踏み出すものではないかもしれないけれど。

プリコネすきなキャラランキング!!!!

ブンブンハローハテナブログどうもあっぱんです

プリコネ、ついに周りの圧力に負けて始めてしまいました

↑これは周りの圧力に負けてついソシャゲに手を出したモンキー・D・ルフィ(懸賞金15億ベリー)

プリコネ、もちろん知ってたことなんですけど、かわいいキャラがべらぼうに多いです


メスガキが代………!(ランドソル国歌)

おwばwさ…普通にかわいい





ンフーフフフフwwww←エロいこと考えてそう





デデドン!



↑ついに精神崩壊したw


というわけで特に好きなキャラ上位3名を発表したいと思いマース!!!イエーーーー!!!(クソガキどもの煩わしい声)グギィ!




第3位
ユイちゃん



アニメ版ペコリーヌ
「あー!ごめユイの人!」




ユイ「何これ…は?チョットマッテチョットマッテ…え…?」

神のようなデザインしてますね、これは正ヒロインですわ…前作ヒロインやしストーリーでも優遇されてて素晴らしいヒロインっぷりを披露してるんやろなぁ…



育てると強いらしいですがまだ育ちきってません。まだ☆2のランク7です。でもわりと強い



第2位
ミヤコ





普通にかわいいと思う プリンぐちゃぐちゃにしてパンに塗りつけて焼いたらどんな顔すんのかな


第1位
ノゾミ

ミ゜ッ!!!!!!ビュルルルルルルルルルル!!!!ビチビチビチィ!!ドプ!!!ドプドプドプ!!!!ああああああああああ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ぬ゙お゙お゙お゙お゙゙〜〜〜〜〜!!!!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️んぶふぅ゙!!!❤️❤️ビタビタビタ!!!(ビクンビクンビクンピク💖💖💖💖💖💖💖)


あっぱんには一番最初に出た最高レアを母親だと思い込む習性があるのですが(これを学術的には刷り込みと呼びます。)これはまさにその典型と呼べるでしょう。

身を挺して仲間を守り回復までこなすその様はまさにママ。ノゾミママです。聖母ノゾミです。

ランキング以上です。お付き合いいただきありがとうございました


















あれ?まだもう一人、忘れてない?









神の領域


ヒル
きたああああああああああ!!!!!!!



はぁ……………すき………………
声優とかの関係で冷遇されてるらしいですがプリパラ声優とかごちうさ声優くらいしか知らないんで興味ありません。つまりノーダメージ。新人声優のゲームをガチってても声優好きとは限らねンだわ






お前…お前マジか!?そ、その手は!!!


ア、イク…………!!メス逝きアクメする!!!!!


↑アイク

マルス








ヒルの同人誌を増やせ高校校歌
作詞 作曲:不明

朝日が昇る丘の上
ヒルのエロい絵をもっと描け
若き生命(いのち)を息吹と燃やし
20歳に相応しいエロを与えなさい
大空へと今飛び立とう
その見た目でハタチは無理があるだろ
おぉ 我らがマヒルの同人誌を増やせ高校
ヒルの同人誌を増やせ高校

↑このイラスト良すぎだろ






ほかにも好きなキャラはいっぱいいるのですが

オタクくんにも優しそう 一緒に買い物行きたい



シンプルな良さ すぐチン堕ちしそうなレズ女



タマキチャン😍は、夜🌕もネコ🐱なのかニャ⁉️😁

流石に紹介しきれないですね…いつかtier表も作りたいです




それでは皆さんわざわざご覧頂き







おしり




追記

ID:129847850


よろしくお願いし満己満己満己満己満己満己満己満己満己満己満己