焚発する知識

答えに一歩ずつ近づく。その一歩は前に踏み出すものではないかもしれないけれど。

あたしミヤコの考察

その事件はアニメプリコネのキャラ紹介で起こった……


ミヤコ?「プリンはあたしの物なの。誰にもあげないの〜」


オマエは誰なの!?

お前は誰だ。お前は誰だ。お前は誰だ。お前は誰だ。お前は誰だ…………

失礼、「お前は誰だ」と言いすぎてお前は誰だマンが出てしまいました…………
お、おはぎ………





という訳で考察して行きたいと思います。






①単純なミス
ある意味最も可能性が高いかもしれません。テレビアニメ版は結構ガバいところがあるのでまぁ、あるかもねぇ。作画もたまにガバいし…





②新しいキャラ付け


基本的にミヤコの一人称は「ミヤコ」で安定していますが、



稀に「私」になります。


「あたし」ミヤコもこのパターンの可能性があります。





③ミヤコbotの見過ぎ

Twitterにはミヤコbotが氾濫しています。プリコネクソbotの中で最も多いかもしれません。もしかしたらその中に一人称が「あたし」のミヤコがいて、勘違いしてしまったのかもしれません。ンな訳あるかい





④偽物のミヤコ!?
こいつシャドウなんじゃね?(適当)





如何でしたでしょうか?結局あたしミヤコがなんなのかわかりませんでした!
この動画、もし良ければ高評価、👍ボタン是非ぜひよろしくお願いします!

HIKAKIN TVのチャンネル登録も是非、ポチッとお願いします!

そのほか私、TwitterInstagramTikTokもやってますので概要欄から是非!

それではこの動画をご覧頂き有難うございました!!!




ジャンケンターイム!!!!
きたああああああああああああ



行きますよ?最初はブンブンじゃんけん

出たー!出た!でたぁ………



バァーイ✋














おしり