焚発する知識

答えに一歩ずつ近づく。その一歩は前に踏み出すものではないかもしれないけれど。

プリコネキャラ・子宮住み心地レビュー

ブンブンハロー子宮の中、どうもあっぱんです。

皆さん、子宮の中に住みてぇ〜って思ったことありませんか?

ドン引かないで……



さて、ところで私は普段から子宮を渡り歩く"子宮マイスター"の資格を持っています。

これに基づいて一人一人、評価を下していこうと思います
※断っておきますが、これは「どの子宮はダメだ、この子宮以外ありえん」といった否定をメインとするものでは決してありません。子宮はすべからく素晴らしいものです。

それでは早速参りましょう。




美食殿



ペコリーヌ

ペコママについて今更書く必要もないと思うが…ワカッテンダロォ?例えるならば温室。狭すぎず、暑すぎず、まさに優等生。あったかイナリィ…(セブンイレブンの新商品)
初心者から玄人までおすすめできます。



キャル

ペコリーヌとは打って変わってわりと狭めですね。ですが猫であることも合間ってか不思議と暑苦しい雰囲気を受けません。キャルちゃんは、体温が低いのカナ⁉️😅誰にも邪魔されず、静かに母の愛を受けたいならキャルの右に出るものはいないでしょう。



コッコロ

まず来るのはエルフ族特有の柔らかい薫り。そしてふわふわとした子宮壁。子宮とは大抵一度入ると出たくなくなるものなのですが、コッコロママの場合はむしろ「ここから生まれたい………」と思わせてくれる優しさを感じます。恐ろしい11歳やでホンマ……



トゥインクルウィッシュ


ユイ

柔らかい…………………………………
少し前に流行った「人をダメにするクッション」のような触感、といえばわかりやすいでしょうか。コッコロママの子宮が「早く出てママに会いたい」と思える子宮であるのとは対照的に「心地良すぎて一生出たくない」と思わせてくる少々危険な子宮です。初心者には向かないかもしれません。



レイ

強い。柔らかくも、硬くもない触感です。例えるなら讃岐うどん。コシがある、といえば宜しいでしょうか。やっぱ鍛えてると違うね。また、その涼しさも特筆すべき点でしょう。夏は、子宮!!山寺宏一

↑この怜様アチすぎ



ヒヨリ

結構珍しいタイプだと思います。子宮とは本来休息の場であり、癒しの場です。ですが春咲ひよりとかいうナオンの子宮はそれだけではなく、トランポリンかのように楽しむことができます。疲れて眠り、また遊び…まるで子供に戻ったようですね。←子供より前段階に戻ってんだよあほ



カルミナ


ノゾミ

うちの母親です。ノゾミの1番のポイントはその安定感でしょうか。温度や空間が移り変わることなく、恒久的な安寧を与えてくれます。かくいう私も、現代社会に心がすり減らされたときはいつもノゾミママの子宮に癒されております。

ピャッ!👶



チカ

ふわぁ………なんて良い薫りだぁ…フィトンチッド、というやつでしょうか、とても癒されます。やはり一点に特化しているというのは強いですね。強い子宮です。更に適度な弾力がまたとても良いアクセントになっています。



ツムギ

<なるほどね。緩急があるタイプです。腕をマッサージする家電、あれの全身バージョン。こんなの気持ちいいに決まってるやろ…ありがとう

これエロすぎ




フォレスティエ


ハツネ

安定タイプ。ハツネお姉ちゃんが寝ている時間が多い影響でしょうか。暖かいわりに子宮内運動が少なく、ゆったりとくつろげる空間になっております。

↑これアチすぎ はよ実装しろ



ミサト

残念ながらミサトさんを信仰なさっている一部の団体より抗議を受けてしまったため、レビュー対象にすることができませんでした。でも多分、とても柔らかくてあったかいと思います。



アオイ

少々圧迫感のある印象。ですがその圧迫感が逆に良い方向へと働いている例です。子宮が涼し目ということもあり、程よい清涼感とマイナスイオンじみた香りに癒されます。こういう子宮も、今後増えてくるかもしれませんね。



ルーセント学院


スズナ

少しめずらしいタイプですねこれは……柔らかいタイプやコシのあるタイプではなく、餅のように吸い付くタイプです。とても瑞々しく、また膣温も絶妙。ぽかぽかと温かく、一種の「ここから産まれたい」と思うタイプの子宮です。



イオ

申し訳なくありませんが私が少々苦手なタイプです。コーヒーのようにほろ苦く、スパイシーな香りが漂います。ほんのりと暖かく、香りが落ち着きを誘います。好きな人はとことんハマるでしょう。



ミサキ

所謂メスガキ子宮というやつですね。全体的に窮屈な印象をうけます。しかし窮屈で壁が薄い分、親からの愛をダイレクトにうけることができます。中から蹴ったら外から撫で返してくれる、コール&レスポンスを楽しむことができます。良いよ。



リトルリリカル


ミソギ

「こんなん見るからにメスガキまんこだろ…負けないが???」と思ってたらまさかの優等生子宮。適温・適度な運動・適度な広さの三拍子揃ったかなり優秀なタイプです。

アニメのここで二回も女汁を出した。たまらねぇぜ。



ミミ

メスガキ特有の少し狭めな子宮ですが、かなり柔らかいため、全く狭さが気になりません。むしろこの包み込まれるような感覚は狭くなければ味わえないのではないでしょうか。ほのかに温かいのも高ポイント。



キョウカ

狭ェ………というよりきついですねこれは…流石は8歳…この年代の少女でないとなかなか味わえない感覚です。幸い体温はそこまで高くないので狭っ苦しいという感じではないですがやはりまだ定齢期ではないですね…狭いのがお好きな方はどうぞ。



ラビリンス


リノ

おお…いまいち狭いかと思いましたがそうでもない。むしろすこし広い方かもしれません。開放感があってとても良いです。あと温室のように暖かいのも良いですね。ついうたた寝したくなってしまいます。

ワンダーリノちゃん良いよね



シズル

危険です。ユイととても似通ったタイプですが危険さが段違い。生半可な手段では出ることすらままなりません。あとすごく眠くなります。お姉ちゃん…………………



テレサ女学院


クロエ

おお………これはかなりレベルが高いです…テレ女生なだけはありますね…少し低温なのですが、それが優しい触感の子宮とよくマッチして……想像以上です。正直ナメてたかもしれません



ユニ

うおっ……あのサイズ感からして結構浅めだと想定してたのですが、かなり出来上がってます。見た目と違ってこっちはしっかり18歳ですね。深さと柔らかさはいうまでもありませんが特筆すべきは安定性。ユニちゃん本人がインドア派なのもあるかもしれませんがかなり安定します。初心者にもおすすめできます。



チエル

熱い!!!!まるでサウナですね。子宮それ自体の出来はかなり良いのですがこのサウナのような熱さが一つの特徴として上がりますね。個人的には結構すきな部類の子宮です。好みが分かれるかもね。




エリザベスパーク


ヒル

この見た目でハタチは無理があるだろ
ユニちゃんとは異なり、子宮内は見た目相応ですね。かなり柔らかく、所謂トランポリンタイプです。ですがやはり少し狭いのがネックですね。マヒルの同人誌をもっと描け

ヒルは 現実絵が アチいんだなぁ みつを



シオリ

病弱なので少し気が引けてまだ子宮に入れていません。もっとしおりんの身体が健康になったらまたお邪魔したいと思います。



リン

うん。広さ、子宮壁、全て問題なくかなり高水準です。ですがお腹を出す癖があるのか、冷え性なのか、少々寒いですね。赤ちゃん風邪引いちゃうよ> <



リマ











ノーコメントで……………




ナイトメア


クリスティー

温度変化に波があるタイプです。適温→高温→適温のループを繰り返すタイプですね。緩急があり、飽きないタイプなのはかなり評価が高いです。
あと全然関係ないんですけどクリスの技に『乱数聖域』ってあるじゃないですか。あれ自力で頑張って乱数調整してると考えたらめっちゃ可愛いですよね mimiのボタン何回も押してメニューボタンでセレクトBBとかしてるのかな…



トモ

どっちかというとトモさんには私の子宮に入って貰いたいですね。産みたいし
さて、子宮評価ですがかなり繊維質が強い印象です。トランポリンよりも少し固いタイプです。指でおすとしっかりとした弾力で跳ね返してきます。
このトモさんかっこいいよね



ジュン

これまたかなり筋肉質ですね。ですがどこか柔らかいというか、愛なんでしょうかね、ふんわりと包み込むような触感がある部分があり、そこがまた、とても良いです。こういうのは一部だからこそ良いのでしょうね。



マツリ

少し狭いかと思いましたがそんなことはなく、一般的な広さです。温度、安定感、共に水準は高め。しかし欠点があるとすれば、特化した点がないところでしょうか。それ自体は優れているのですが、少々レビューしづらいですね。




サレンディア救護院


スズメ

特筆すべきはその締め付け感でしょうか。メイドということもありコルセットでも巻いているのかと思うほど締め付けてきます。ですがその締め付けが苦しすぎるということはなく、むしろ絶妙に居心地の良さを演出してくれます。コルセットを巻いているのなら外さないでください。



アヤネ・クルミ


すみません、罪悪感が優ってしまい子宮に入れていません。なんというか…こう……ダメな気がして………マジですみません……



サレン

強すぎる………………ママサレン強すぎるだろ……子宮の対戦ゲーが出たら即tier1リセマラランキングSSS【環境最強キャラ!即リセマラ終了!!】ですわよ………
まじで暖かさ、適度な広さ、適度な運動、全てにおいて隙がなさ過ぎる。その上で高水準。ぶっこわれだろこんなん………子宮界の曲芸師ですね。




メルクリウス財団


ミフユ

一言で言うならば機能美。これに尽きます。
需要・供給曲線ってあるじゃないですか…

↑こういうやつ
これのちょうどクロスしている点、所謂均衡点がミフユの子宮ですね。狭すぎず広すぎず、暑すぎず寒すぎず、柔らかすぎず筋肉質すぎず…ここに来てかなりレベルが高くなってまいりました。



ユカリ

子宮に赤ちゃんがいるときは飲酒を控えるようにしましょう。アルコールの毒性によって、赤ん坊に悪影響が出る可能性があります。

さて、肝心のレビューですが、適度に温かめな温度と広めの空間、さながら温泉プールのジャグジーといったところ。とても心地の良い場所ですが、のぼせてしまわないように注意しましょう。



アキノ

おおこれは…想像以上に居心地が良いです。もっとアッツアツな感じかと思っていたのですが、意外と温度は高くないタイプです。安定感も意外と高く、サレンを曲芸師とするのならば、アキノは呂布ソニア、と言った具合でしょうか。



タマキ

特筆すべきはその運動性、これに尽きます。筋肉質ながらも柔らかめな子宮はかなり居心地が良く、これも飽きにくいタイプと言えるでしょう。多分リピーターが何人かいます。




カォン


マホ

ふわりとした感触が体を包みます。筋肉質なタイプとは対照的なやわらかくて暖かい、まるでベッドのような子宮です。包み込まれるような感覚。生まれたくなくなってしまうような感覚があります。少し危険かも。



カスミ

少し締め付けるような感覚が強いかもしれません。あとなんでしょう、背中のあたりにじんわりと暖かさが伝わってきます。伝わってくる体温はそこまで暖かくはないのですが、なんだか懐炉でも貼ったような不思議感覚です。初めての体験なので少し怖いですが、なんだか安心できる暖かさです。これは愛なのでしょうか。



カオリ

特徴的なのはその暖かさと芳香です。その暖かさは今まで感じたのとは異質の、しかし全く不快感を感じさせない強い暖かさです。そして芳香。南国風というよりは花の香りといった具合でしょうか。金木犀を少し薄めたような匂いがします。



マコト

少し予想外。もう少し筋肉質で固めなのを予想していましたが、どちらかというと柔らかめな感覚です。指で押したら返ってくるような弾力と柔らかさを兼ね備えた素晴らしい子宮と言えるでしょう。




ヴァイスフリューゲル


モニカ

これはなかなかハイレベルな子宮…ただあったかいだけでなくほどよい締め付け、豊潤な香りが漂いますね。しかもただ締め付けるだけではなくどこかふんわりとした触感…これは…愛…?

このモニカすき



アユミ

とても瑞々しい感触です。ハリがある、と表現したらよろしいのでしょうか。体温は低めなようですが、それがむしろ好印象。

時間停止とかいうチート能力を手に入れたストーカーの成長にこれからも目が離せませんね。



クウカ

高めの体温と程よい広さが良くマッチしており、かなり居心地が良く感じます。あと適度にお腹をなでてくれるのがかなりポイント高めです。



ユキ

無い子宮を評価することはできかねます。



ここのユキきゅんめっちゃかわいいよね………



ニノン

この暖かさはニノンの情熱でしょうか。サウナのように暖かいです。狭く無いので変に暑苦し過ぎることもなく、とても居心地が良いです。
サウナの入りすぎはヒートショックを起こしがちなので気を付けましょう。




ディアボロ


シノブ

結構かためな印象を受けます。しっかりとしたハリがあってとても居心地が良いですね。また、体温が低めなのかウォーターベッドのような雰囲気で、かなり良いです。



ミヤコ

死んでるから評価できないなの………でも多分14歳相応の、柔らかい子宮だと思うの。



イリヤ

結構浅い方ですね。ですが不思議と締め付けるような感覚を覚えません。温度もそこまで高くなく、息苦しさも感じません。身体が子供の状態に戻っても子宮までは完全に戻ってはいない、ということなのでしょうか。



ヨリ

思ったよりも、結構広めです。壁はかなり瑞々しく、フレッシュな感覚があります。また、そこまで温度が高くないので、ゆったりと過ごしたい方におすすめできます。



アカリ

姉とは打って変わって、なかなか狭めな印象をうけます。子宮壁は結構柔らかく、包み込まれるような感覚を覚えます。双子でもこんなに違うところがあるのですね。




トワイライトキャラバン


エリコ

驚くほど居心地が良いです。適度に暖かく、時折漂ってくる麗しい香りに心を奪われます。
また、上記のような特徴を持ちがち所謂「出たくない」タイプとは異なり、ちゃんと赤子の自立を促してくれる雰囲気を兼ね備えています。かなり好印象。



ミツキ

少々筋肉質な印象をうけます。強いタイプの子宮。ですがこのタイプには珍しく、体温は結構低め。ですが低すぎるということもなく、どこかじんわりと暖かい印象をうけます。



ナナカ

子宮内では母親の"母性"を感じることがあるのですが、ナナカはこの中でもトップクラスにそれを感じます。また、子宮温度もかなり適温に近く、かなりハイレベルな印象。つええ。



ルカ

なかなか評価の難しいです。というのも、とても締め付けが強いのです。私はとても好きなタイプですが、かなり人によって評価が分かれると思います。また、かなり高頻度でお腹を撫でてくれるのでとても心地良いです。



アンナ

とても優しい子宮です。そこまで深い方でもないのですが、温度や壁の感触により、トップクラスの居心地の良さを誇ります。適度な運動がとても良いです。




その他


ムイミ

バランスが良く、とてもコシがある子宮壁です。ムイミは体温が高いのか、じわじわ、ぽかぽかと体が温まる感覚を覚えます。子供がいるときには過度な運動は控えてくれるタイプなのでとても安心感があります。



ネネカ

体温が低めな点を除けばサレンママに勝るとも劣らない、とても素晴らしい子宮です。
適度に広く、柔らかい。また、子宮自体にとても安定感を感じるので、かなりおすすめできる子宮となっております。




おわりに
今回の子宮レビューはいかがでしたでしょうか。本来このレビューは一発ネタで、5月中に書き終える予定でした。しかし書いてる途中に熱が入ってしまい、何度か推敲してできたレビューブログになります。

最後にはなりますが、このレビューをお待ち頂いた皆さん、最後まで読んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!




























かなえ……そんなこと言わないでくれ……






おしり