焚発する知識

答えに一歩ずつ近づく。その一歩は前に踏み出すものではないかもしれないけれど。

瀬沢も驚愕!?CUEの水着イベントがヤバすぎると話題に!!!






みなさーーーーーん!!!!!CUE!楽しんでますかーーーー???????

















f:id:appan:20200716200413p:plain



地獄に落ちろ!!!!!!




f:id:appan:20200716200517j:plain
地獄に落ちた。









今回のテーマは『CUE!の水着イベント』です。


Twitterで友人のマネージャーに散々「声優にわざわざ水着を着せるイベントなんか来るわけねぇだろ」と言われてきましたが……



f:id:appan:20200716200725p:plain



来ちゃったよ。声優にわざわざ水着を着せるイベント。



そこで来た水着のレベルがまぁ高いと。


というわけで早速見ていきましょう。



f:id:appan:20200716201058j:plain



丸山理恵

f:id:appan:20200716201208p:plain

理恵らしい赤と黒のカラーリングに白が映えるすてきなオフショルダービキニ。

行きつけのブランドショップ(☆3カード『賞味期限にご注意を』参照)で買ったものでしょうか。


理恵らしい、クールで大人カワイイ水着ですね。


f:id:appan:20200716201836j:plain


ナウでイケイケなギャルって感じがするそうです。

遠見鳴

f:id:appan:20200716201758p:plain

鳴らしい、主張しすぎないシックなワンピースビキニ。

レース生地が水着の良いアクセントになっていますね。


麦わら帽子もなかなか可愛らしいです。


全体的にシックな、理恵を引き立てるのが好きな鳴らしい良い水着だと思いました。


f:id:appan:20200716202535j:plain
都会っぽくてかわいい。


宇津木聡里

f:id:appan:20200716202706p:plain


パレオタイプのオトナ水着。


エキゾチックなパレオ巻と無地のトップ水着がいい味を出しています。


しっかりと落ち着いた、大人の女性の魅力が出る良いデザインの水着だと思います。


f:id:appan:20200716203301j:plain
滲み出る女性らしさ

明神凛音

f:id:appan:20200716203345p:plain


!?!?!?!?!?!?



CUEの水着は全体的に落ち着いていて〜とかほざこうとしていましたがこれだけやばい。


セックスすぎる。



f:id:appan:20200716203611j:plain
f:id:appan:20200716203606j:plain




無いちんこが勃起してる




総評

無難なカードが多いのに一枚だけぶっ壊れが混じってた。終末ナスオ大戦。



CUE!の水着シリーズは流石にMoon組だけだということはないと思うので他チームのが楽しみですね!!!


ちなみにCUE!の水着衣装はレッスンや収録をガッツリするだけで無課金で手に入ります。

一応ジュエル使っても入手はできます。しかも無償ジュエルで。お得だなぁそうに決まってる


来るべきBirdの水着に向けて石、貯めて待つぜ。





おわり










(追記


f:id:appan:20200716204132j:plain



f:id:appan:20200716204128j:plain


かなえの水着もかわいいね



f:id:appan:20200716204239j:plain




おしり