焚発する知識

答えに一歩ずつ近づく。その一歩は前に踏み出すものではないかもしれないけれど。

20年後人生終わってそうなプリコネキャラランキング

こちらはフォロワーにリクエストされたお題です。



f:id:appan:20200828181048j:plain



20年後、プリコネキャラはどうなっているのでしょうね。

ガチ王族のペコリーヌやガチ金持ちのア↑キノさんあたりは終わってることはなさそうですが、やはりプリコネキャラはやばいやつが多いので20年後終わってるキャラもいっぱいいることでしょう

というわけで、ランキングにしました。


5位

リノ

f:id:appan:20200828175008j:plain



青春時代をお兄ちゃん(お兄ちゃんではない)に捧げていたことにガチで後悔してそう。

「私、なにやってたんですかね…ハハ…青春を棒に振って…」(慣用句はもう間違えない。20年後なので)って感じで居酒屋ですすり泣いてそう。

偽姉とは違ってなまじ狂ってないばっかりにやさぐれてそう


デザイナーの夢を叶えていることを願うばかりです。

4位

サ→レ↑ンさん

f:id:appan:20200828175628j:plain

絶対にサレンディア救護院は財政難に陥ってると思う。エリザベスパークですらリマを食べるしかない状況に追いやられたし。


栄養が不足していってヒステリーがちになっていくようになり、民衆からの支持も失い、社会的に終わってそう。


アヤネもクルミも出ていき、安酒を煽る日々。スズメを殴ってストレス解消してそう。


こんなサレンちゃん嫌だ。


3位

ノゾミ


f:id:appan:20200828180110j:plain

「アイドルは恋愛禁止だから!!」って一人でやってる間にチカやツムギは一般男性や騎士くんと結婚して生き遅れそう。


酒場でユカリさんと一緒にヤケ酒呑んでる姿が目に浮かぶ

かわいそう

2位

コッコロ

f:id:appan:20200828180401j:plain

正直、コッコロが幸せになっているビジョンが見えない。


なんかしらやばい宗教にすがってるか、フェミニスト的なのになって「私たちは買われた」みたいなことやってそう。


「アメスさまの信託と偽って無理やり奉仕をさせられました」みたいに語ってそう



1位









ミヤコ

f:id:appan:20200828180650j:plain


もう死んでるから20年後と言わずに既に終わってはる。










さいごに

まだネタ募はしてるから固ツイによろしくな



20%くらいの確率で採用されるかもしれません










f:id:appan:20200828182152j:plain






おわり













ららマジ㊙️情報




アミちゃん先輩を



つっつきまくると





f:id:appan:20200828183032j:plain


黙る





f:id:appan:20200828183044j:plain


ご、ごめんかなえ………




f:id:appan:20200828183231j:plain


f:id:appan:20200828183329j:plain




f:id:appan:20200828183625j:plain
f:id:appan:20200828183621j:plain

このシリーズ好き



f:id:appan:20200828184415j:plain

そんな………………………
















f:id:appan:20200828184551j:plain

こいつ俺のオリ松

対戦よろしくな










あ、そうだ



https://comic.pixiv.net/works/3727

f:id:appan:20200828185039j:plain

ららマヂ、まぢやべーから読めよな

これ読めば大体ららマジわかるから












おしり