焚発する知識

答えに一歩ずつ近づく。その一歩は前に踏み出すものではないかもしれないけれど。

嫌いな『スナック菓子のマスコットキャラ』ランキング


f:id:appan:20201111210104j:plain

ぺこーらの精子はうさ耳つき、どうも、あっぱんです。





突然ですが皆さん、スナック菓子のマスコットキャラに対してどのような印象を持っておられるでしょうか?




f:id:appan:20201111210334j:plain


シンプルでわかりやすい?



そうですね。シンプルなのはいいことです。






f:id:appan:20201111210406j:plain



ゲイ受けがよさそう?



LGBTにも配慮しなきゃね。もう関東では売ってないけど






f:id:appan:20201111210449j:plain


エッッッッッッロ!!!!


うまい棒の公式は何を考えてこんなアチいキャラを生み出したんでしょうか。






大体はわかりやすくて、かわいくて、目につく。そんな感じですよね。




大体はね。




中にはクッッッッソムカつく見た目のキャラがいるのですよ。スナック菓子のマスコットキャラには。





ちょっと感情的になってしまったので怒りをぶつけていこうと思います。





こいつはクソだ!!スナック菓子のマスコットキャラランキング!!!






第3位




f:id:appan:20201111210756p:plain


チェスターチータ

(チートス)




なんやねんこいつ??????



まずデザインがキモい。なんかよくわからんがキモい。

モットー『チートスを楽しめ!』『チートスをつかまえろ!』


勝手に捕まえてろ…と言いたいところですがまぁここはいいんですよ。

1番の問題点は、


日本語使えやタコ!!!!!



こいつ、「チートスを世界中に広めるのが野望」の癖に英語をつかってやがるのです。


てめぇの世界は英語圏だけなのか?
メリケンの思想が透けて見えますね。本当に穢らわしい獣だよ。


わざわざ翻訳つけるくらいなら、というか世界に広める気があるなら勉強くらいしたらどうなのでしょうか。

いかにも頭の悪そうなデザインだし無理か。しょせんは"""獣"""だしな。





第2位



f:id:appan:20201111211544p:plain


ホシオ

ベビースターラーメン


まず見た目。パラッパラッパーに出てきそうなデザインですね。



f:id:appan:20201111211708j:plain
そして設定。


何…この………何?


なんかよくわからん不快感がある…

アメリカ被れのキョロ充っぽいからかな?

こいつが女だったら確実にポカホンタス女になっていたことでしょう。命拾いしたな。



なにより許せないポイントは



f:id:appan:20201111211853p:plain



ベイちゃんを返せよ!!!!!!



おまえさ、何なん?



神デザだったベイちゃんにとって変わったのがお前なのはまじで許せない。

てか「ホシオ」ってなんやねん。雑かよ





まじでムカつくわ




f:id:appan:20201111212238j:plain





第1位













かかったぺこね



!?



ぺこーら



f:id:appan:20201111222102j:plain





スパチャがキモい。















f:id:appan:20201111222153j:plain










おわり

















































Re:ステージ、宗教にハマってそうなキャラランキング!!!






第3位





緋村那岐咲


f:id:appan:20201111222721j:plain
f:id:appan:20201111222724j:plain
f:id:appan:20201111222716p:plain



いつも奏さんのクソみたいなガセネタを本気で信じてるしガキっぽいからすぐ騙されそう。
それでいて一直線なところがあるので一度ハマったら抜けられなさそうですね。






第2位






長谷川みぃ


f:id:appan:20201111223251j:plain
f:id:appan:20201111223259j:plain
f:id:appan:20201111223254j:plain



数珠握って勤行している姿が目に浮かぶ。



舞奈「みい先輩、これは何の特訓なんですか?」

みい🇷🇴「黙ってやるみぃ!御本尊様に失礼だみぃ!」

舞奈「うぅ…紗由さん…」

紗由「ちょっとみい先輩!言い方って物がありますよね!というかこの特訓も意味わかんないし!!」

みい🇷🇴「紗由!!KiRaReがプリズムステージ優勝できなくてもいいのかみぃ!?」

紗由「うっ…」


想像に難くないですね。





第1位









岬珊瑚






f:id:appan:20201111224915j:plain
f:id:appan:20201111232303j:plain




舞奈「珊瑚ちゃーん!あれ?何で鳥居をくぐらないの❔」

珊瑚🇹🇩「あー…
ここで待ってるから、あんただけでさっさと済ませてきなさいよ……」

舞奈「そんな…私と一緒は嫌なの…❔」

珊瑚🇹🇩「そんなんじゃないけど…」

舞奈「でも

珊瑚🇹🇩「そんなんじゃないって言ってるでしょ‼️‼️」

珊瑚ちゃん……?





「自信家」で「アホ」で「騙されやすい」とかいう三拍子が揃った完璧な人材。


宗教勧誘者からしたらボーナスステージ。
生きる確変。



というかこいつの場合は自信がないのを自信家を取り繕って不安を埋めてるだけなので本当に宗教どハマりしそうなんですよね……
おぢさん心配だョ………😅









リステ運営さん、そろそろ""ブッ込ん""じゃっていいんじゃないですか?











ps.よく考えたら、岬珊瑚は神社関連のカードが2枚もありました。

f:id:appan:20201111230640j:plain
f:id:appan:20201111232248j:plain



岬珊瑚、お前………!!!







岬珊瑚は🇷🇴ではないことが明らかになりましたね。よかったよかった。


f:id:appan:20201111232318p:plain

あっ!














f:id:appan:20201111231826j:plain


城北玄刃顔が良すぎるだろ…









すき


















おしり