焚発する知識

答えに一歩ずつ近づく。その一歩は前に踏み出すものではないかもしれないけれど。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

爾改でウィクロスパーティー優勝したよ

どうもあっぱんです。先日の土曜日に近所で行われたウィクロスパーティで優勝しました。久々の大会で久々のデッキを握ったわけですが、しっかりと回ってくれてよかったです。 デッキ構築と戦績 ※見づらい人用 1回戦 VS4リメンバ ◎ 銃声勝ち 2回戦 VS4グズ子 …

瀬沢も驚愕!?CUEの水着イベントがヤバすぎると話題に!!!

みなさーーーーーん!!!!!CUE!楽しんでますかーーーー??????? 地獄に落ちろ!!!!!! 地獄に落ちた。 今回のテーマは『CUE!の水着イベント』です。 Twitterで友人のマネージャーに散々「声優にわざわざ水着を着せるイベントなんか来るわけね…

Re:member 栞になった槍達よ

久々にアカウントが凍結しました、どうもあっぱんです。 あのアカウントは長持ちしていただけに残念でしたね。 悲しんでいるたくさんのあまりりす(天童・あっぱん・悠希のリスナーの通称)達も多く見受けられましたね。。。 なにこれ…は?イヤチョットマッテチョットマッテ……

嫌いなVtuber

基本Vっカスは嫌いですけどその内から特に嫌いな奴を挙げて、その嫌いなポイントをピックアップしていこうと思います。 健屋花那 こいつ単体ではそこまで嫌いではないのですが、この 早瀬走と組み合わせることでとにかくうざったい害悪と化します。 そもそも…