焚発する知識

答えに一歩ずつ近づく。その一歩は前に踏み出すものではないかもしれないけれど。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プリコネ考察 チャーリーとイカッチ

まじで不要だろこいつら 本日はプリコネアニメのモブキャラクター、チャーリーとイカッチについて考察していきたいと思います。 こいつらは何? ほんと何なんでしょうか。いきなり出てきて準レギュラー化したモブキャラです。ちなみに筆者は未だにどっちがチ…

CUE!セックス上手そうな女ランキング

CUEのプレイ人口少なくて〜泣く〜 今回は人口が少ない癖に定期的に荒れる界隈としてもそこそこ有名なCUE!を紹介していこうと思います。 簡単に説明すると、声優を育てて収録して、アニメを見るゲームです。アニメはそこそこのペースで新しいシナリオがきま…

リマの美味しい食べ方

heartful place……… 今回はエリザベスパークの非常食ことリマを、牧場のメンツが食い扶持に困った際にどのように食べればいいのか迷わないよう、ブログに書いていこうとおもいます。 まずはシチュエーションから〜ある日のエリザベスパーク〜 マヒル「お、お…

プリコネキャラ・子宮住み心地レビュー

ブンブンハロー子宮の中、どうもあっぱんです。皆さん、子宮の中に住みてぇ〜って思ったことありませんか? ドン引かないで…… さて、ところで私は普段から子宮を渡り歩く"子宮マイスター"の資格を持っています。 これに基づいて一人一人、評価を下していこう…

あたしミヤコの考察

その事件はアニメプリコネのキャラ紹介で起こった…… ミヤコ?「プリンはあたしの物なの。誰にもあげないの〜」 オマエは誰なの!?お前は誰だ。お前は誰だ。お前は誰だ。お前は誰だ。お前は誰だ………… 失礼、「お前は誰だ」と言いすぎてお前は誰だマンが出てし…