焚発する知識

答えに一歩ずつ近づく。その一歩は前に踏み出すものではないかもしれないけれど。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

処女膜ブレイクドプリコネ’sキャラ

こちらはフォロワーにリクエストされたお題です。 処女膜がすでにブレイクしてそうなプリコネのキャラ、という意味でしょうね はじめに まぁ一般常識ですが、処女膜というのはそもそも膣の入り口あたりにある細かい穴のあいた、とても薄い膜です。障子の紙を…

20年後人生終わってそうなプリコネキャラランキング

こちらはフォロワーにリクエストされたお題です。 20年後、プリコネキャラはどうなっているのでしょうね。ガチ王族のペコリーヌやガチ金持ちのア↑キノさんあたりは終わってることはなさそうですが、やはりプリコネキャラはやばいやつが多いので20年後終わっ…

総理大臣リセマラランキング

これ書いてる途中に安倍晋三が辞任を表明しました。 チャンアベ、嘘だよねぃ…?(十王院カケル) このブログが原因だとでもいうのでしょうか。当て付けか?安倍ゾンビ! というわけでリセマラランキングいきたいとおもいます。 Tier1(即リセマラ終了!!) …

Vtuber最強ランキング

お前ら…………そろそろ決めにゃ"あかんこと"があるんとちゃいまッかァ!?!?!? 群雄割拠するVtuber………にじさんじ、ホロライブ、ゆにクリエイト……(そこらへんしか知らない) 決めたろうやないかい!!!!! ワシが!!!!! 最強を!!!! 行くわよ!!…

シャニマス・私のお気持ち表明 改め、Pカップ時の食品tier表

↑これブログ書いてる最中のアタシ お気持ち表明が流行っているそうなので自分も思いの丈をぶつけていこうと思います。 シャニマスの謎考察・謎解釈垂れ流しが好きな方には少し不快な内容を含むかもしれないんでしばらく行を空けたいとおもいます。 というか…