焚発する知識

答えに一歩ずつ近づく。その一歩は前に踏み出すものではないかもしれないけれど。

処女膜ブレイクドプリコネ’sキャラ

こちらはフォロワーにリクエストされたお題です。


f:id:appan:20200829182021j:plain



処女膜がすでにブレイクしてそうなプリコネのキャラ、という意味でしょうね




はじめに

まぁ一般常識ですが、処女膜というのはそもそも膣の入り口あたりにある細かい穴のあいた、とても薄い膜です。障子の紙をイメージして貰えばわかりやすいかと。


この「薄さ」が曲者で乗馬等の激しい運動や激しいオナニー等で簡単に破れてしまいます。


また、なかには処女膜が勝手に再生するという無孔処女膜という症状(病気ではない)もあります。



つまり、処女膜が無いからといってセックスを経験済みとは限らず、また処女膜があるからといって未経験とは限らないというわけです。

処女厨の皆さんはその辺をド頭の天ッぺんにブチ込ンどいて下さい。


まぁ、お前らがセックスするときはこないだろうがな



というわけでイってみましょう。


f:id:appan:20200829175451p:plain






処女膜ブレイクドプリコネ‘ sキャラ


レイ


f:id:appan:20200829175725j:plain


「レイさまがふしだらな女だって言うんですか!?ふざけんな!!」と全国のツムギがお怒りでしょうが、考えてみてください。
前述した通り、乗馬とは臀部に大変に負荷がかかるスポーツなので処女膜がブレイクしやすいのです。

またレイさまはその道に精通(いやらしい意味ではない)してらっしゃるので、ブレイクドしていると考えました。





クウカ




f:id:appan:20200829180053j:plain



自慰がエグそうなので。

多分というか絶対性行自体はしてないとおもいます。



こいつ奥手なんで。




ユキくゅん


f:id:appan:20200829180328j:plain

コイツのケツ処女が残ってるわけねぇだろ





大坂なおみ

f:id:appan:20200829180932j:plain

黒人かつ日本人だから








クロエ


f:id:appan:20200829180424j:plain


体売ってそうだから






タマキ


f:id:appan:20200829180647j:plain



同上。こいつはなんとなーーく、クロエよりも体売ってそう感が強い


あとキンタマキだから





アカリ


f:id:appan:20200829181100j:plain


頼む………………アカリ円光しててくれ…………





ツムギ

f:id:appan:20200829181421j:plain


タンポン派っぽいから。






おわりに


今日はこの辺で勘弁してやるよ


めちゃくちゃデリケートな話題でしたね。

お前らには関係ないだろうけど処女膜というのはわりと簡単に破れてしまいます。

お前らが女性とセックスするときは、「は?処女膜ないんだけどなにこれ?は?チョットマッテチョットマッテ…」とならないようにしてくださいね



あと処女膜が破れて血が出る描写って良くありますが、あれは結構なレアケースだってご存知でしたでしょうか。


処女膜はそこまで血が供給されてないので出るとしても少量、もしくは全く出ないというケースが多いそうですね。勉強になるブログだなぁ。

f:id:appan:20200829182129j:plain

まぁともかく、処女膜が全てじゃないってことです。







おわり















━━━━━━フワちゃんの処女膜━━━━━━










ららマジ㊙️情報


ヒルデは抜ける



f:id:appan:20200829182319j:plain



抜ける👍






おしり