焚発する知識

答えに一歩ずつ近づく。その一歩は前に踏み出すものではないかもしれないけれど。

CUE!セックス上手そうな女ランキング

f:id:appan:20200618204234p:plain
CUEのプレイ人口少なくて〜泣く〜






今回は人口が少ない癖に定期的に荒れる界隈としてもそこそこ有名なCUE!を紹介していこうと思います。



簡単に説明すると、声優を育てて収録して、アニメを見るゲームです。アニメはそこそこのペースで新しいシナリオがきます。


あと、好きなキャラに好きな声優を当てることができます。
↓デフォルト
f:id:appan:20200618211209p:plain

↓変更後
f:id:appan:20200618211201p:plain
こんな感じで同じ声優を全キャラに当てたりもできます。友達に見せたら「山寺宏一かよ」って言われました。



といっても、ゲーム性だとか収録コンペの編成だとか、ランキングイベントの糞さだとか、そういうもんを紹介するわけじゃありません。
というか、



f:id:appan:20200618205251j:plain
もともと無ェに等しいゲーム性をどうやって紹介しろと言うんじゃあ!!



f:id:appan:20200618205515p:plain
超成功の継続とか色々あるだろォが!CUEを馬鹿にすんじゃねェ!!!




ふざけたこと言ってないで本題に入りましょう。






なんでセックスのレビューなんじゃ!(千鳥 ノブ)

f:id:appan:20200618205754j:plain
↑この画像3回みると死にます



これには登場人物である彼女たちの住環境が関係してきます。



f:id:appan:20200618210739p:plain
f:id:appan:20200618210732p:plain


このように彼女たちの所属する事務所、エールブルーは所属する声優を全て会社の寮に入れるという超管理体制です。(その割には結構ふざけた理由でレッスンサボりやがるけどな)f:id:appan:20200618211512j:plain
後ろの『悪魔の儀式』のせいで霞んでますけど寝坊で休むのもかなりエグいです。





まぁ、16人の年頃の女が同じ寮で過ごすということはそらセックスしてるやろということで、セックスの巧さについてランキング化しました。



前置きが長いんじゃ!!(千鳥 ノブ)f:id:appan:20200618211841j:plain



セックスの上手さランキング


f:id:appan:20200619140441j:plain


ユニット別にいきます


Flower部門



第4位

鷹取舞花
f:id:appan:20200621174654p:plain

Flowerで一番下手なのは間違いなく舞花です。理由は色々ありますが、一番大きな理由はゲーマー属性にあります。
f:id:appan:20200621175220p:plain
f:id:appan:20200621175227p:plain
性知識がエロゲーレベルなので童貞丸出しのセックスを繰り広げそう。絶対ガシマンです。一応弟が多いという属性があるので、場合によっては上位に躍り出るかもしれません。



第3位

六石陽菜
f:id:appan:20200621175434p:plain

構図やイラストはエロいものが多いんですけどセックスが上手か聞かれると疑問符が残ります。というか陽菜がセックス上手かったら引く。基本ネコですが、相性が良い相手にはとことん強そうです。
f:id:appan:20200621175831p:plain
最下位の鷹取にすら彼氏面されています。ちなみにこのカード実装日、2月25日時点で鷹取は11月に誕生日を迎え、おそらく18歳。高3です。受験生が彼氏面すな!



第2位

月居ほのか
f:id:appan:20200621180409p:plain

167センチとFlowerイチの高身長。まずこの時点でアドバンテージがとても大きくなっています。さらに寮に筋トレ用品まで持ち込むキチガイ筋肉バカ。その辺のオタクくんより体力がありそう。彼女もテクこそなさそうですが、その体力と身長である程度カバーできているのが強い。16歳なのに鷹取より強い。
f:id:appan:20200621181032p:plain
f:id:appan:20200621181039j:plain
あとエロいカードの割合が微妙に高い。通称乳袋昇竜拳。ちなみに私は下のカードがほのかであることをふとももの画像だけで当てました。



第1位

鹿野志
f:id:appan:20200621181724p:plain

栄えあるFlower第1位は志穂です。絶対上手い。まず18歳の大学生である彼女はFlowerでも最も達観しています。また、152センチとかの癖に彼女のカードは妙に色気があるものが多いです。
f:id:appan:20200621182036p:plain
f:id:appan:20200621182720p:plain
f:id:appan:20200621182048p:plain
𝓢𝓮𝔁…
めちゃくちゃ誘い受けっぽいなこの女…
この女がセックス下手だったらむしろ驚く



Bird部門



第4位

恵庭あいり
f:id:appan:20200621183348p:plain

アイリが上手なわけないじゃない!(九条柚葉)彼女の場合は単純にそういう性的接触経験が少なさそう。ネガティブ属性も相まって最下位という結果に。
可能性を秘めてる方だと思います。今のところ受け。攻めに覚醒するかもしれない。

f:id:appan:20200621183845p:plain
f:id:appan:20200621183851p:plain
オタクくんこういうキャラ好きそ〜w
僕も好きです(半ギレ)



第3位
赤川千紗
f:id:appan:20200621184154p:plain

チサは攻め寄りの受けね!(九条柚葉)しっかり者のママ(というよりはオカン)属性を持っていますが、土壇場になって緊張してたどたどしくなりそう。電気消さないとキスすらできなそう。

f:id:appan:20200621184844p:plain
f:id:appan:20200621184832p:plain
オカンじゃん…

f:id:appan:20200621185900p:plain
f:id:appan:20200621184948p:plain
アッ!ママ‼️👶



第2位
天童悠希
f:id:appan:20200621185236p:plain

ユーキはテクニックが凄いわよ!(九条柚葉)天童悠希は紳士なので、大胆に見えてかなり繊細なセックスをしてきそう。またグループのリーダーということも相まって相手のことをしっかりと観察しつつとても丁寧なセックスをしてくれそうですね。強いタチです。因みに推しカプは天童×赤川です。
f:id:appan:20200621185940j:plain
f:id:appan:20200621185929p:plain
f:id:appan:20200621185935j:plain
f:id:appan:20200621185923j:plain
天童悠希、顔が良い…ちなみに下のカード二枚はもってません。そろそろ排出しないと訴えるぞ



第1位
九条柚葉
f:id:appan:20200621190821j:plain

天童悠希よりもさらに強いのが九条です。帰国子女の金持ち、さらに好奇心旺盛という属性からしてセックスが上手ですね。クラスメイトの女何人か食ってるんじゃない?こいつがセックス下手だったら逆に驚くわ タチでもネコでもできそう。
f:id:appan:20200621190746j:plain
f:id:appan:20200621190743j:plain
↑のようにかわいい〜!って感じのカードが多い中、
f:id:appan:20200621190826j:plain
f:id:appan:20200621190343j:plain
エッッッッッッなカードが何枚か混じってます。俺を……翻弄してるのか……



Wind部門



第4位
神室絢
f:id:appan:20200621203306p:plain

Wind内唯一の未成年。まずこれが大きいですね。というよりメンバー全体の「こいつセックス上手そうだな」度が高すぎて…
f:id:appan:20200621203609p:plain
f:id:appan:20200621203616p:plain
毎回セックス前にはしっかり手順とかを確認するけど本番では完全に頭真っ白になってそう。故にへたくそ。でもそこが良いってこともある。「次は私がリードしなきゃ…!」って毎回やってそうだけど毎回相手にリードされてそう



第3位
宮路まほろ
f:id:appan:20200621204011j:plain

正直他のチームだったら2位にも食い込めるレベルに上手そう。テクニックがかなり凄そう。体力がある方ではありませんが、行動力はあるのでなんだかんだしっかり付き合ってくれそう。ダウナー系はエロい
f:id:appan:20200621204328j:plain
f:id:appan:20200621204322p:plain
f:id:appan:20200621204315p:plain
なんと最近、メガネ属性まで獲得してしまいました。お前はどこまでいくんだ…
f:id:appan:20200621204339j:plain
キンタマキラキラ キンタマキ✨😺✨



第2位
日名倉莉子
f:id:appan:20200621204611p:plain

エッッッッッッロ………圧倒的陽キャのコミュ強なのでセックスももちろん強い。ガンガン攻めてきそうですね。その反面、細かいテクニックは無さそうですが、明らかに体力があるのでカバーは容易でしょう。
f:id:appan:20200621204922p:plain
f:id:appan:20200621204934p:plain
f:id:appan:20200621204930j:plain
こいつ絶対俺のこと好きだろw



第1位
夜峰美晴
f:id:appan:20200621205248p:plain

知ってた
トップメタ
桑山千雪

セックスに関してはそもそもエールブルーの声優の中で一番上手いでしょう。相手が男だろうが女だろうが年上だろうが年下だろうがいけそう。
CUEの元祖卑しい枠。CUEのエロ同人って見たことないんですが、あったら多分一番数が多いとおもいます。
f:id:appan:20200621205809p:plain
f:id:appan:20200621205759p:plain
f:id:appan:20200621205804j:plain
f:id:appan:20200621205902j:plain
大人っぽいイラストから茶目っ気のあるイラストまで揃っている。化け物(褒め言葉)かよ



Moon部門



第4位
丸山利恵
f:id:appan:20200621210136j:plain

見るからに下手だろこんなん……かわいいなお前…†儀式†に必要だから…みたいな意味不明な理由で誘ってきそう。ハマったら抜け出せなくなるタイプ。
f:id:appan:20200621210510j:plain
f:id:appan:20200621210500j:plain
f:id:appan:20200621210505j:plain
f:id:appan:20200621210515j:plain
エロいカード自体はわりと多いんだけど…ポンコツさが前面に出てきてしまう…
f:id:appan:20200621210606j:plain
これとかなんでチョコレートにヤクルト入れてるんだ…



第3位
遠見鳴
f:id:appan:20200621210849j:plain

利恵とセットなことが多すぎてそういう場面が思い浮かばない。でも流石に利恵よりは上手いと思う。たしか利恵よりは体力あったはずだし…
f:id:appan:20200621211334j:plain
f:id:appan:20200621211339j:plain
そもそもなぜかカード枚数すくないんだよね もっと増やせ❓








ポポポ…





ダルビッシュ





CAPTURED





戊辰戦争





EMURATED





E M U R A T E D





E M U R A T E D
f:id:appan:20200621211127j:plain



第2位
明神凛音
f:id:appan:20200621211549j:plain

まずシンプルに体力がありそう。細かいテクニックは分からなそうだけど、教え込んだら極めてきそうな脳みその柔らかさがあります。とても僅差で2位に躍り出ました。カードの追加によっていつ1位になってもおかしくありませんね。

あと彼女の魅力といえばもちろん
f:id:appan:20200621211951j:plain
f:id:appan:20200621211945j:plain
この天真爛漫な笑顔なわけですが…

f:id:appan:20200621212001j:plain
f:id:appan:20200621212004j:plain
半目がむちゃくちゃエロいです。小生の愚息を扱いて欲しいンゴゾナスねぇ…w



第1位
宇津木聡里
f:id:appan:20200621212259j:plain

相手のツボをしっかりと理解して攻めてきそう。【獣の奏者】のストーリーではプレイヤーに着ぐるみを着せてくる謎プレイを強要してきました。それ故に、ガンガンリードしてくれそう。
f:id:appan:20200621212519j:plain
f:id:appan:20200621212508j:plain
f:id:appan:20200621212511j:plain
f:id:appan:20200621212516j:plain
シンプルにエロいカードが多すぎるんだよね。それ一番言われてるから。



最後に

如何でしたでしょうか。この記事をきっかけにCUE!に興味を持っていただけたら幸いです!


プレイの際にはこちらをポチ↓

https://apps.apple.com/jp/app/cue-see-you-everyday/id1471307208


ぜってぇプレイしてくれよな!










f:id:appan:20200621213324j:plain







f:id:appan:20200621213337j:plain







おしり