焚発する知識

答えに一歩ずつ近づく。その一歩は前に踏み出すものではないかもしれないけれど。

円光してたら嬉しいリステのキャラ


f:id:appan:20200911221303j:plain
↑フォロワー大体これ



みなさん、ゲームやっててキャラを見たとき

「こいつ援交してそ〜」って思うことありませんか?ありますよね


ある前提で話を進めますね



今回はリステのキャラで「こいつが援交してたらニコニコ笑顔になっちゃうね」というキャラを紹介していきたいと思います







本城香澄

f:id:appan:20200911222136j:plain
f:id:appan:20200911222935p:plain
f:id:appan:20200911222921j:plain



「エンジェルが援交なんてするわけないだろ!いい加減にしろ!」とお怒りのプリンセスもいるかもしれないが、お待ちいただきたい。

f:id:appan:20200911222332j:plain

好きなもの:体を動かすこと
苦手なもの:ぐにゃぐにゃしたもの

援交は「体を動かしつつ、ぐにゃぐにゃしたものをかちかちにすることでお金をもらえる」行為である。


また、彼女はサバゲーのガチ勢であり、それなりにお金の消費も激しいだろう。


援交してたら嬉しいです。












白鳥天葉

f:id:appan:20200912233507j:plain
f:id:appan:20200912233504j:plain
f:id:appan:20200912233511j:plain

ガチお嬢様の天葉様が援交してるわけないだろ!とお怒りのナイトと参謀もいらっしゃるだろうが、落ち着いていただきたい。



これは「してそう」ではなく「していたら嬉しい」キャラである。


天葉様の方からお金をあげてヤってそう。それか稼いだお金を募金箱に全部入れてそう。


聖人なので。











南風野朱莉

f:id:appan:20200912233933j:plain
f:id:appan:20200912233930j:plain
f:id:appan:20200912233923p:plain


やってないわけがない。

こいつが援交してないって宣言するのは情弱だけですね

f:id:appan:20200913001243j:plain



あと南風野ってはえのって読むんですよね
読み方分からなくてちょっと焦ったことがあります
あとソロ曲のT.A.I.YOU、めちゃくちゃエモかったですね。朱莉ちゃんにとっての太陽が美久龍ちゃんなんやなって……









オルタンシア

f:id:appan:20200912234447j:plain
f:id:appan:20200912234451j:plain



紫も陽花も、多分みつけてないだけで援交してるストーリーはある。


f:id:appan:20200912234524j:plain
f:id:appan:20200912234520j:plain
f:id:appan:20200912234654j:plain
f:id:appan:20200912234650j:plain
↑アチすぎ


チアコスで搾り取って欲しいンゴゾファッシャナスねぇ…w




きも









あと多分岬珊瑚は学会員だと思います


f:id:appan:20200912235039p:plain



瑠夏ァ!御本尊様のところに勤行しに行くわよ!!!!!





おわり




















おまけ





今回は

紗由さんの胸盛りすぎ問題について



いわずもがな、胸を盛る行為は日本国憲法55301条によって厳しく禁止されています。


場合によっては外患誘致罪よりも罪が重くなるとか。こわいねぇ




それでは比較していきましょう


基準サイズ

f:id:appan:20200912235637p:plain
f:id:appan:20200912235646p:plain


明らかに盛っている

f:id:appan:20200912235424j:plain
f:id:appan:20200912235418j:plain




わずかに胸量デバフを受けている


f:id:appan:20200912235454j:plain
f:id:appan:20200912235451j:plain





これはやってますね




胸を盛るのは大罪なので大人しく投獄されてもらいましょう。



f:id:appan:20200912235851j:plain


キャラの胸を盛るな高校校歌
作詞作曲:米津玄師
朝日が昇る丘の上
キャラクターの胸を盛ろうとするな
若き生命(いのち)を息吹と燃やし
年齢に相応のバストを与えなさい
大空へと今飛び立とう
そのサイズは無理があるだろ
おぉ 我らがキャラの胸を盛るな高校
キャラクターの胸を守れ高校










f:id:appan:20200913000042j:plain
f:id:appan:20200913000046j:plain







ん?










f:id:appan:20200913000056j:plain


はっ!?




こ、これは………




『未来の紗由さん』(公式)じゃないか!!!!!





そうか、彼女はまだ中学一年生。



f:id:appan:20200913000307j:plain

いやこんなカードがありながら中1は無理があるだろ



これから成長するということなんですね
























それで許されるとでも思ったか?














初犯なんで許します














視聴者全員プレゼント

ほふく全身みい先輩GB
f:id:appan:20200913001133p:plain

ひるみ状態紗由さんBB
f:id:appan:20200913002125j:plain








というか胸減らされてるカードもあるしプラマイゼロかもしんない



しらん









おしり